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アフターサービスを重視しております。

ヤマヒロのリフォームヤマヒロのリフォームの特長

【ヤマヒロリフォームの特長03】
アフターサービスを重視しております。

アフターサービスを重視しております。

ヤマヒロではお客様のご意見を誠実に受け止め改善するための
「CS(カスタマーサービス)推進室」を設置し、
アンケートをもとに業務改善や工事のチェック、定期点検、
クレーム対応を納得いただけるまで確実に行っています。

また、工事中や完成後の不安を解消していただくために、
万一の工事中の事故や火事には、
工事保険、火災保険を用意しています。

さらに工事完成後の設備は2〜5年、
工事には最長で10年の保証をしております。

私たちは「お付き合い100年宣言」をしております。
完成後のお客様とは、OB様限定イベントや感謝祭などのご案内、
生活に便利なレポート、お得な情報などを定期的にお送りし、
家のことならなんでも頼っていただける、末永いお付き合いを目指しています。

こういった取り組みの結果、数あるリフォーム会社の中から弊社をご指名くださり、
現在、80%を超えるリピート率に繋がっております。

ヤマヒロのアフターサービス3つのポイント
【Point01】メンテナンス
有償、無償、弊社施行、未施工に関係なく、大切なお家のメンテナンスに関する
提案および施行をさせていただきます。お気軽にお声掛けください。
【Point02】OB様サービス

定期点検はもちろん、災害時には24時間待機してお客様に対応いたします。
不定期ではありますがOB様のお宅を訪問し、小さな修繕なども行います。

また、私たちはOB様とのコミュニケーションを重視しています。
お得な情報を満載したニュースレター「ヤマヒロ通信」をお届けしたり、
OB様限定の感謝祭を1年に一度開催したりと、
ヤマヒロとOB様、さらにはOB様同士のつながりを大切にしています。

【Point03】「家守」としてのサポート
「家守」とは、主人が不在の家屋敷を預かり、その管理や維持をしていた管理人を指します。
私たちはお客様の大切なお宅を守る「家守」として、皆さまをサポートさせていただきます。
他社では引き受けないような工事でも、お気軽にご相談ください。